Menu

military38
1+2荒波φ ★ 2017/10/05 13:06:16.88 ID:CAP_USER
2017年10月3日、韓国・MBCによると、韓国型の次世代戦闘機「KF-X」事業が2020年から120機の量産を目標に進められているが、事業の中核を成す技術移転が進まず、前途に暗雲が立ち込めている。
「(中略)」
http://www.recordchina.co.jp/b192394-s0-c10.html
2(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/10/05 13:08:42.29 ID:w1/Vvuya
自分で一から作れよ・・・・・
3(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/10/05 13:09:58.71 ID:lTw3TZOi
技術がないと提供されないんだよ。
簡単に手に入るなら苦労しない。
4(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/10/05 13:10:35.87 ID:GtdBgoyM
韓国っていつも技術移転を当てにしてるよなw
ガードが高い技術はパクれないもんなw
5(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/10/05 13:11:15.95 ID:vJ+N/bIv
口を開けば技術移転
乞食か
6(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/10/05 13:12:21.78 ID:C8DfeFzA
なんかもうずっと言ってない?去年も見た気がする
7(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/10/05 13:12:31.05 ID:37gPFv+1
もう嫌われてる事に気付けよ
8(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/10/05 13:13:08.85 ID:f7XdtUEy (1/2)
何十年も掛けて開発した技術を裏切り者にタダで渡すわけないだろ
9(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/10/05 13:14:12.52 ID:z8yfxF99
独力で一機も作れないのに、他国の技術頼みしか出来ないなら作る資格すら無いよな。
10(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/10/05 13:15:52.37 ID:e/jKD9tF
技術移転の必要な韓国型ww
11(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/10/05 13:16:12.33 ID:ROFfrY4p
アメリカが契約内容を違うことはあり得ないと思うが
せめて受け取れると思ったとか言ってるから、ゴネようとおもってたのだろう。
12(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/10/05 13:16:16.81 ID:/d/tgi3W
そのまま宗主国様に献上されては困るからなww
13(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/10/05 13:16:20.03 ID:GXFVS1gW
これは日本が甘やかし過ぎたせいやな
14(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/10/05 13:16:33.46 ID:+7h3ycWd
そもそも技術移転が契約に入ってなかっただろw
15(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/10/05 13:16:43.08 ID:NjYVA2Pm
技術が中国に流れるのわ誰もが予想てきる。
16(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/10/05 13:17:09.36 ID:2CAQywNA
自己開発を目指す→諦めて技術移転を求めるならまだわかる
なんで初っ端から技術移転あてにしてんの?
17(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/10/05 13:18:23.52 ID:pl5y7VNY
勝手にブラックボックス開けるから信用されないんだよ
前科持ちが何を都合のいいこと言ってんの?
18(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/10/05 13:19:51.43 ID:x14i79RL
同等程度の技術水準があって相手は耳を傾ける
最初から乞食じゃ話にならん
19(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/10/05 13:20:04.94 ID:mbKAQxgp
毎度のことながら図々しい奴ら。
20(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/10/05 13:20:20.83 ID:f7XdtUEy (2/2)
こいつら海外へ輸出して儲けようとしてるからな
21(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/10/05 13:23:23.90 ID:3UE6Q1Sp
技術力がないからだろ
日本なんて、じゃ勝手にやりますって言ったら、共同開発でいつも縛りに来るからなぁ。
22(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/10/05 13:25:15.79 ID:tsKoYXnv
技術移転?甘ったれてんじゃねえよ。
身の程を知りなさい。
23(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/10/05 13:28:03.12 ID:ImN4PHcz
>>1
ロケットはもう諦めたのかねw
24(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/10/05 13:28:11.90 ID:Sg16sQUh
AESAレーダーの技術移転はもしかすると日本の同意が必要かもしれない代物
25+1(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/10/05 13:28:53.12 ID:6uiUWxe6
中国製のドローンでも飛ばしとけ
26テロン人 ◆6w1DfZ/PmY 2017/10/05 13:30:04.43 ID:WeDnQUkP
>>25
使い方によってはヤバいモンなんだけどね。
27(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/10/05 13:34:13.26 ID:ivjL14hE
なんだよ、もうコケてんのかよ
だったら確定する前に公表するのやめたら?
恥かくだけだぞw
28(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/10/05 13:34:56.84 ID:vU1NK6OF
残念だったなw
29(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/10/05 13:42:22.73 ID:o7gk9qsc
韓国製って・・・・
9割ロッキード社製じゃねーかw
30(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/10/05 13:47:31.01 ID:Z5aCis9t
移転されると勝手に思ってただけだろ
31(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/10/05 13:52:26.55 ID:dRWUf1KS
>>1
韓国って勝手に期待して駄目だと怒り出すんだよなァ
F35を買った=技術移転を受けられる筈=自主開発の機体に搭載!
普通に考えればそんなことあるわけないのに…
いつものパターン
32(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/10/05 13:52:45.59 ID:abEL7u0a
なんで自主開発ではなく技術移転が前提になっているんだ?
33(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/10/05 13:52:57.66 ID:Ev9CvJkK
ギジユツ移転を前提にしてる時点でもうダメだろw
34(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/10/05 13:55:56.08 ID:zvTRJm4n
例の戦車が先だろ…
35(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/10/05 13:56:28.10 ID:0QeqnpOG
そもそも移転の約束をアメリカとしていたのか?
そこから怪しいんだよなあ
36(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/10/05 14:04:56.95 ID:wxF10VCx
技術移転前提ってほんとプライドねーな
37(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/10/05 14:07:39.29 ID:ipKIVifX
技術移転って・・・
勝手に開けたり解析してるのがバレたからだろ
っていうか飛行機買えよ 
38(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/10/05 14:16:25.50 ID:jBVp/D9Q
たしかこれ、独自開発だよね。
確かインドネシアも、独自開発を信じて金払ってるよね。
39(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/10/05 14:18:02.72 ID:H828eHJJ
アメリカはずるいニダ!!!
40(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/10/05 14:18:07.09 ID:z/vK9Tr9
まだあきらめてないんかw
支那製の戦闘機にしたらいいじゃん
41(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/10/05 14:36:50.90 ID:VnF7ziGo
X 技術移転
O パクリ
42(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/10/05 14:38:12.71 ID:CagJpQci
中露に情報が流れるからだろ
43名無しさん@大艦巨砲主義! 2011/7/24 12:20:40.20 ID:milio
44★L4人 2017/10/05 15:31:14 ID:_aBcDeFg0BE
〓〓〓〓〓以下まとめブログへのコメント〓〓〓〓〓


参照ブログURL: http://military38.com/archives/50863778.html
元スレッド: http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1507176376/
YA2ch!: http://ya2ch.net/2ch/news4plus/1507176376/
45名無しさん 2017/10/05 15:15:00 ID:Bpc6x.5R0
事業の中核が、技術移転?
46名無しさん 2017/10/05 15:20:00 ID:Fx9gLTgu0
韓国に、次世代とかはナイでしょう、
国が・・・
47名無しさん 2017/10/05 15:21:00 ID:KyS4sClo0
最初から他人の褌恃みか。
48名無しさん 2017/10/05 15:21:00 ID:5LFQNGUR0
ホントに自主開発が目的なら出来る事を一歩ずつと
アメに作らせるメリットが無いなら「くれる訳ねーじゃん」と
何故、てめエラだけの願望を「他が手伝わないのがおかしい」と思えるのか不思議w
49名無しさん 2017/10/05 15:22:00 ID:Wb18kD2U0
一から「開発」するという概念が半島には存在しない可能性
そりゃノーベル賞とかムリっすわ
50名無しさん 2017/10/05 15:25:00 ID:bf6DLChv0
あれ?インドネシアは「負担金払えないからよろしくー」とか言ってなかった?
51名無しさん 2017/10/05 15:25:00 ID:NREywFFU0
半分レッドチームに片足突っ込んでて
この先完全にレッドチーム入りが濃厚な国に
ブルーチームのリーダーが技術供与なんて
普通に考えてする訳ねえだろ
52名無しさん 2017/10/05 15:25:00 ID:BYWov7DP0
根っからの乞食。
53名無しさん 2017/10/05 15:26:00 ID:8wHVyJHo0
自分達で開発することもできないのに
2020年には月にロケット飛ばすんだっけw
54名無しさん 2017/10/05 15:28:00 ID:Ei57O.jT0
直ぐにバラしては戻せないって泣きつくからな。
嫌がられてるって事ぐらい分かれよ。
55名無しさん 2017/10/05 15:29:00 ID:9skPqnax0
近いうちに敵になる国へ技術移転を推進するはずもなく
56名無しさん 2017/10/05 15:29:00 ID:uGVcI91O0
どんなときでも被害者面
価値観を共有できないと言う実例がどんどん積みあがっていくなぁ
57名無しさん 2017/10/05 15:29:00 ID:mi9TTtgG0
とンスル戦闘機は、レシプロエンジンのプロペラ機がいいんじゃないのバ韓国さん?

削除依頼フォーム

削除依頼フォーム

手順に従い正しく入力することで即座に記事を非表示にできる場合があります。

申請対象URL
参照元記事

削除依頼はまず以下の参照記事の管理者までお願いします。

現在の状況
申請理由
詳細情報

問題のあるコメントについての詳しい情報を入力してください。

申請者の情報

入力は任意です

このスレッドのdatファイル: http://monazilla.l4ch.net/military38/dat/1507183726.dat