Menu

goldennews
1風吹けば名無し 2018/06/14 12:49:48.24 ID:SRKRQSSba.net (1/2)
http://livedoor.blogimg.jp/goldennews/imgs/4/4/4417f08e.jpg
東海道新幹線の車内で乗客3人が殺傷された事件で、逮捕された22歳の男が出所したら再び犯行を起こすという趣旨の供述をしていることが分かりました。

全文は以下
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000129527.html
2風吹けば名無し 2018/06/14 12:53:34.43 ID:3a6qjYkla.net
ぶっ飛んでんな
3風吹けば名無し 2018/06/14 12:53:06.10 ID:iOId8/++0.net
死刑になりたいだけやろ
4風吹けば名無し 2018/06/14 12:50:31.87 ID:SRKRQSSba.net (2/2)
こいつなんでしゃばにでれると思っとんや
5風吹けば名無し 2018/06/14 12:51:50.64 ID:sbTftfZ/a.net (1/4)
裁判所「はい無期懲役」
6+1風吹けば名無し 2018/06/14 12:51:55.25 ID:HY5ymrqy0.net
それでも刑が終われば出てくるんやろ?
7風吹けば名無し 2018/06/14 12:52:34.87 ID:/yvarOJiM.net
>>6
まぁ生きて出られるかはわからんがな
8風吹けば名無し 2018/06/14 12:52:02.89 ID:BlIPfavT0.net
こいつ死にたがりやろ
死刑になりたくて言っとるやろ
9+2風吹けば名無し 2018/06/14 12:52:12.33 ID:hNhQ9ymEd.net
この手のイキりオタクが
刑務所の暮らし耐えられるんかな
10風吹けば名無し 2018/06/14 12:52:46.82 ID:sbTftfZ/a.net (2/4)
>>9
刑務所でも孤立するやろな
きっつ
11風吹けば名無し 2018/06/14 12:53:16.36 ID:wyeyJD+Md.net
>>9
人工肛門待ったなしや
12風吹けば名無し 2018/06/14 12:52:16.84 ID:+UXQ4tIrM.net
やっぱ陰キャってクソだわ
13風吹けば名無し 2018/06/14 12:52:29.70 ID:kJQEgCj0d.net
ただ自殺する勇気もないからさっさと死刑にしてくれってことやろ
14+1風吹けば名無し 2018/06/14 12:53:15.41 ID:ogZCV1g30.net
実際量刑はどんなもんになりそうなんや
まさか障害割引とかないよな?
15風吹けば名無し 2018/06/14 12:55:03.24 ID:sbTftfZ/a.net (3/4)
>>14
重くて無期かな
ろくな弁護士つかんやろうけど
16風吹けば名無し 2018/06/14 12:53:19.85 ID:wt9vBME/0.net
死刑廃止派の奴なんか言えや
17風吹けば名無し 2018/06/14 12:53:26.47 ID:47gXGJtta.net
こういう奴が出てくるから死にたい奴は安楽死させるべき
ワイも喜んで利用するで
18風吹けば名無し 2018/06/14 12:53:57.53 ID:neYw5HjX0.net
刑務所で学生時代と同じくいじめられとけ
19風吹けば名無し 2018/06/14 12:54:03.53 ID:88BwFXen0.net
精神科に入院して何か事件起こしそう
20風吹けば名無し 2018/06/14 12:54:07.87 ID:iqtuy8yQa.net
北朝鮮の強制収容所にモルモットとして送れ
21+1風吹けば名無し 2018/06/14 12:54:59.00 ID:wJIgIY3hp.net
無期懲役でも60で出てくる可能性あんのやな
もう死刑でええやろ
22風吹けば名無し 2018/06/14 12:56:33.78 ID:tT//PSzTa.net
>>21
無期懲役ってそんなに長いん?
23風吹けば名無し 2018/06/14 12:57:19.91 ID:Su8HMz+GM.net
今日にも死刑執行しよう(提案)
24風吹けば名無し 2018/06/14 12:57:49.25 ID:+7XABMC+d.net
安楽死制度作れや
死刑になりたいから人殺すヤツに殺される人が気の毒すぎやろ
25+1風吹けば名無し 2018/06/14 12:55:30.08 ID:0U05NPyed.net
出所するまでその心を保ってられるやろか
26風吹けば名無し 2018/06/14 12:56:28.60 ID:sbTftfZ/a.net (4/4)
>>25
ぜってえ無理やわ
これまでの人生以上の期間刑務所暮らしになるわけやし
27★L4人 2018/06/15 05:16:15 ID:_aBcDeFg0BE
〓〓〓〓〓以下まとめブログへのコメント〓〓〓〓〓


参照ブログURL: http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/52041071.html
元スレッド: http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1528948188/
YA2ch!: http://ya2ch.net/2ch/livejupiter/1528948188/
28以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2018/06/14 13:39:00
これは出したらあかんやろ
こいつの為に亡くなった人も傷ついた人も可哀想だわ
29以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2018/06/14 13:44:00
広告が無職強制収容所で草
30以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2018/06/14 13:44:00
こいつ刑務所で楽に生活できると思ってんだろうな
31以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2018/06/14 13:47:00
人ヤルなら新幹線とか不向きなんだがな
そら凶器は持ち込みやすいけど大勢は難しいし
32+1以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2018/06/14 13:48:00
そういえばムショ内で殺人って聞いたことないなぁ
意外と治安良いのかな?俺が見てないだけか
33以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2018/06/14 13:50:00
どうせ死刑確実になったら悪いことしただの反省しただのって言い出すよ
ただ、自分の置かれた立場がわからず現実が見れていないだけ
34以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2018/06/14 13:51:00
減刑無しの無期おなしゃす
35以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2018/06/14 13:52:00
今度人を殺したくなった奴は、こいつが出所した瞬間に殺せば良い
36以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2018/06/14 13:55:00
性格治すのは服役では無理だから、確かにまたやるだろうね
37以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2018/06/14 13:58:00
実際に死刑台にたってからようやく自分の死をイメージ出来てビビりながら死ぬタイプやろ。
38以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2018/06/14 13:58:00
>>32
事故です(神奈川県警もビックリするレベル)
39+1以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2018/06/14 14:01:00
こいつの親が他人事でワロタ。
これから死ぬほど死ぬまで生き地獄になるの解ってるのかな?
産んだ方の父母。
社会はそれほど寛容ではないよ。
40以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2018/06/14 14:03:00
生前退位の恩赦でワンチャン
41以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2018/06/14 14:04:00
格差社会が固定化したらこういう奴たくさん出てくるから楽しみにしとけよ。
毎日どこかで無差別殺人じゃw
42以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2018/06/14 14:09:00
その場にいたら、骨と関節バラバラにして障害者してやったわ
43以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2018/06/14 14:14:00
若いし無差別だから刑務所じゃいじめられるな
こういうコミュ障っぽいやつは小部屋じゃなく大部屋に突っ込まれてコミュニケーションをとらされる
弟が網走刑務所に努めてて言ってたから間違いない
44以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2018/06/14 14:16:00
股間蹴りまんさん、イキリまんさん。出番だぞ
制圧してこい
45以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2018/06/14 14:16:00
被害者家族からしたら国に一生保護されるんだから溜まったもんじゃないよな
さっさと出所させて殺させろと思ってるわ
46以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2018/06/14 14:17:00
Wawon900自称中日帽子とそのエアガン大好きなお友達をコロコロして欲しい
コロコロしても足りないくらいだわ
47以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2018/06/14 14:18:00
>>39
あの親は明らかにまともな人間の神経じゃないし社会の目とか気にせずのうのうと生きていきそうなんだよなぁ
48+3以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2018/06/14 14:20:00
なんかここん所殺人事件多くね?
49以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2018/06/14 14:23:00
広島在住の自称ラーメンご意見番、肥溜川雅一先生に似てらっしゃるわ
親類かしら
50以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2018/06/14 14:32:00
発達障害は刑務所でも孤立して辛いやろなー
51以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2018/06/14 14:55:00
>>48
昔は一人死んだくらいじゃニュースにならなかったからな
最近はすぐに大騒ぎする
「殺人事件 件数」で検索するといい
52以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2018/06/14 14:58:00
>>48
年間で見たら殺人事件はどんどん減ってるよ
53以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2018/06/14 14:58:00
ヘンリーリールーカスのつもりかよきっしょいなぁこいつ
君に待っとるのは人工肛門と暴力だけやで
54以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2018/06/14 15:48:00
どうせ実際は死刑にすらならんのだろ
ムショで大人しくしてれば10年もすれば出所
後は望み通り好き放題出来るな
本当に犯罪者にとって天国のような国だな
55以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2018/06/14 15:49:00
アメリカならその場で射殺だろうに
56以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2018/06/14 16:01:00
再犯を示唆する発言は裁判で相当不利になるから、刑務所入って大人しいフリしても10年じゃ出られないよ
まあ世の中どうでもいいっていう自暴自棄からのイキリ発言だろうけどそんな甘くない
57以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2018/06/14 16:01:00
これ無期懲役で税金で食わすのってなんか嫌だな 税金少額しか払えない給料だが
さっさと私刑にした方が世の為だが あっさり死刑にするのも癪に障る
58+1以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2018/06/14 16:02:00
こんな精神不安定な奴は大部屋になんて入らんぞ
タガが外れてるから危険なんや
59以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2018/06/14 16:02:00
死刑はぬるい
死ぬまで柱にでもはりつけとけ
60以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2018/06/14 16:07:00
新幹線で殺人事件は完全に犯罪者だけど
政治家、特に国会来て寝て帰るだけで年収ん千万貰ってる老害とかをやれば
犯罪者ではあるけど絶対一部の層から支持されそうだよな
と無差別殺人で善良な人が被害に遭うたびにいつも思ってる
61以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2018/06/14 16:11:00
事件は許せんけどこういう奴も優しい両親に愛されて育てば
何か違った人生だったんかなって考えちまう
62以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2018/06/14 16:12:00
>>58
せやったら似たような犯罪で入った奴は全員同じ大部屋行きにすれば捗るな
63以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2018/06/14 16:24:00
怖くて自殺はできないのに殺人はできるのか…極限まで追い詰められた陰キャの思考は理解できてない。
64以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2018/06/14 16:24:00
仮にムショにいるとして、お前らこんな奴入って来たら死ぬ程苛めるだろ?
そういう事だ
65+1以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2018/06/14 16:27:00
どこに行こうが陰キャはイジメられる運命やぞ
ムショの連中に可愛がってもらえばええなw今までの人生の分存分に愛して貰えるでwww
66以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2018/06/14 16:34:00
これでも死刑反対派がいるんだぜw
もし廃止したらこういう事件がもっと増えるだろうな
67以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2018/06/14 16:36:00
無期っても25年で出てくるんだろ
68+2以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2018/06/14 16:45:00
>>65 でも、おまえは陰キャに消される名も無きモブキャラでしかないのだよ。
こいつみたいに行動力も無ければ口だけ人生をせいぜいネットでストレス解消しながら生きてくれやwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
69以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2018/06/14 17:10:00
ほんまバカやなあ
70以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2018/06/14 17:23:00
>>48
殺人の件数自体年々減少傾向だよ
お前みたいな無知蒙昧は年々増えてる感じだけどw
71以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2018/06/14 17:27:00
親への復讐だろ
72以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2018/06/14 17:27:00
「行動力」って言葉、健全な人なら普通は仕事やスキルアップ、趣味に対して使うよね
それを犯罪に対して使うって、どれだけ人の道から外れた生き方してきたんだろう
73以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2018/06/14 18:18:00
キッズは知らんだろうが宅間の劣化版でしかないわ
74以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2018/06/14 18:23:00
怒りと殺意が湧く。司法は遺された家族に恥じない刑罰を選択してほしい。
75以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2018/06/14 18:43:00
ノコギリ引きって今考えると良い刑だよな。
76以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2018/06/14 18:44:00
>>68
顔真っ赤になってそうだな
77以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2018/06/14 19:36:00
>>68
なんだこいつw
78以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2018/06/14 22:53:00
こういう奴は死刑すら生温い
現代の刑法では対応出来ていない
79以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2018/06/14 23:37:00
遺伝子の多様性()を信仰した結果がこれか
80以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2018/06/15 00:54:00
22のガキが言ったことなんて、5年と持たず気持ち変わってるよ。ましてやこれからムショ暮らしだしな。

削除依頼フォーム

削除依頼フォーム

手順に従い正しく入力することで即座に記事を非表示にできる場合があります。

申請対象URL
参照元記事

削除依頼はまず以下の参照記事の管理者までお願いします。

現在の状況
申請理由
詳細情報

問題のあるコメントについての詳しい情報を入力してください。

申請者の情報

入力は任意です

このスレッドのdatファイル: http://monazilla.l4ch.net/goldennews/dat/1528950875.dat